オカルト

オカルト · 24日 9月 2020
まあ昨日済ませてきたんですけどね。久々にご先祖様とお話できて良かったです。霊感はないので一方的に色々思ったことを念じてた?みたいな。良い1日でしたよ。台風来る前に行っといて良かったです。禅宗いいですな!
オカルト · 30日 4月 2020
個人的に大好きな番組です! やっぱ関さんは見応えありますわ〜! トランプおじちゃんを陰で操る人物とか、 ビル・ゲイツに関する事とか、 もう痺れる! 本当に大好き! ↑大切な事なので2度書きました。
オカルト · 13日 9月 2018
誰が言い出したのかどうかすら解りませんが、眼鏡をかけると良いそうです。フレームの部分が顔相を上げてくれるとか。目が悪くない方でも伊達眼鏡かけると良いらしいですよ。ホントかどうかは知りませんけどね(笑)。